キャンペーンブログ

ROCK YO!!!(ロクヨー)キャンペーン

2015年9月14日

20150915

mogaken

いつもカレンダー研究所をご利用いただきありがとうございます。研究員のモガです。

去年からリクエストが多かった、六曜入りのかべかけカレンダーをリリースしました!!!

 

リリース記念といたしまして、期間中にカレンダーを注文してくださったお客様へ先着69名様に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

 

注文しようか悩んでいるそこのあなた!

「QUOカード500円分が付いてくるカレンダー」「付いてこないカレンダー」どちらがお得でしょうか?

 

この機会をお見逃しなく!

 

ちなみに、なぜROCK YO!なのか…六曜…ろくよー…ろっくよー…ROCK YO!(深い意味はない)

20150930クオカード説明画像2

キャンペーンタイトル: ROCK YO!キャンペーン  
内容: 期間内に注文した先着69人に500円分のQUOカードプレゼント。
応募方法:

期間内にカレンダー研究所で1冊以上カレンダーを注文する。

お申し込みは不要です。複数回注文しても1枚分のQUOカードプレゼントになります。お一人様一回まで。

期間終了後、権利者の方へ配送先確認メールを送信いたします。期間内に返信があった方へQUOカードを送付いたします。

期間:

2015年9月14日~10月31日までに注文したお客様

※キャンペーン期間中でも、規定人数達したら終了いたします。終了の場合はブログ、TOPバナーなどでお知らせいたします。